文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. イベント
  3. ヤマハゴルフ 2014年新製品 記者発表会レポートその1~開始前の模様~

2013年10月28日 (月)

ヤマハゴルフ 2014年新製品 記者発表会レポートその1~開始前の模様~

先日10月21日(月)に行われた
ヤマハゴルフ 2014年新製品記者発表会
のレポートをお送りしますwink
まずは開始前の模様から。

今回の発表会会場となったのは昨年と同様、
東京港区六本木にありますニコファーレshine

Img_2023_2

Img_2028
会場では、リハーサル(ランスルー)が行われていました。

Img_2038
発表会では、ニコファーレの特徴を生かし、
左右と正面のLEDディスプレイをフルに活用しながら映像を表示していきます。

現場では、映像の表示切り替えや、スピーカーの登場タイミングなどの
段取りが細かくチェックされていました。

Img_2055
そしてサプライズナビゲーターとして、
おなじみ、ゴルフ解説者のタケ小山さんが登場!

Img_2081
商品企画担当・柴マネジャーとの掛け合いもリハします。

Img_2153
ゴルフHS事業部 田嶋事業部長もリハーサルに登場。

Img_2233ちなみに、藤田寛之プロ・谷口徹プロは、トーナメント順延につき、
直前の現場入りを予定していました。

それまでに、関係者内で修正箇所の最終確認です。

Img_2261

Img_2270
タケさんは、控室で台本とにらめっこsmile

Img_2271
そして、トーナメント会場から藤田・谷口両プロがかけつけましたhappy02

Img_2284
リラックスした雰囲気でリハーサルです。

Img_2291

Img_2294

Img_2295
一通り流れを確認できたところで、プロたちは控室に移動。

Img_2314
そこにひょっこり現れたのは・・・

Img_2319
タケさんですsign03
控室が一気に和みました(笑)

Img_2322

Img_2329また、本番を待つ間、両プロは直筆サインの対応もしていました。

Img_2342

Img_2349
さあ、諸々の準備が整い、いよいよ会場オープンですsign03 (続く)

Img_2365
おまけ:タケ小山さんとヤマハ広報部フジモリ

Img_2277

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ