文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. イベント
  3. 【大手町Golf試打会】

2014年11月12日 (水)

【大手町Golf試打会】

 
11月4日から5日にかけて行われた、『大手町Golf試打会』。

東京のどまん中、大手町で試打会をやってしまおう!!という、大胆なイベントをレポートいたします。

 

会場にサービスカーが到着!Car普段は全国を旅してYPASを実施しているフィッティングカーです。

004_3青い空に映えてますね。

ネットも張って準備完了!

 

4日はフリーアナウンサーの唐橋ユミさんを迎えて

「一番飛ぶドライバーとは?!」をテーマにトークショーが行われました。050_3唐橋さん、トレードマークの赤いメガネもお似合いでおキレイですねぇ。

お昼時ということもあって沢山の方にお集まりいただきました。Img_4373_2 あれ?右の方にどっかで見たことあるよう人が.....。

 

さて、どこの誰でしょうか?

 

045_2 あ、唐橋さんも見つけたようですね。

(と、いうか目立ちましたヨ)

 

そして、とうとうステージに飛び入りっ。

 

 

 

 

086 そうです。あなたの街のプロゴルファー、タケ小山さんが遊びにきてくれました!

 

 
唐橋さんがスイングを披露してくれたり

101_4 軽快なトークで会場を沸かせてくれました。

 

ちょうどこのトークショーが行われている時間帯、

ここ大手町メトロスクエアにはランチカーが出店して、

大手町のビジネスマン、OLさん達に大人気なんです。

どれも美味しそうでした。

Photo

 

 

ちなみにヤマハRMXチームの中ではスパイシーな匂いに誘われてタイ料理が人気でしたよ。

Photo_2 

 そして、試打会は最新のRMXを揃えて2打席ご用意。 

Img_4330_2

 

Photo_7 クラブに興味津々の大手町ゴルファーの皆さん。

 

 

藤田プロも活用している「トラックマン」でヘッドスピードやスピン量を計測して、

ヘッドとシャフトの組合せを次々に試打していきます。

Mg_4347フィッティングや計測の経験が無い方も多くいらしたので、

ご自分の数値への感心も高かったようです。

自分に合うドライバーが見つかると、一番飛ぶんですね、本当に。

Img_4345 『合体、ドーン!!』

 

こちらも

Photo_4 『合体、ドーン!!』

 

Photo_5

 
2日間で約140名の方々に「合体、ドーン!!」のNEW RMXを試打していただきました。

大手町ゴルファーの皆さま、大手町以外からも駆けつけてくださったゴルファーの皆さま

ご参加ありがとうございました!!!

スタイルは異なりますが、大手町以外でも試打会を実施しておりますので

是非遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちいいたしております。

試打会情報はこちら>http://bit.ly/SvBpgf

 

 

 

  

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ