文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. イベント
  3. あすゴル!

2014年11月 7日 (金)

あすゴル!

先日「あすゴル!」の収録現場にお邪魔してまいりました。

「あすゴル!」とはゴルフネットワークで放映されている、ツアープロコーチの内藤雄士氏が明日のゴルフに役立つレッスンをわかりやすく解説してくれる番組です。

今シーズンの生徒さんは荻原次晴さんと北川弘美さん。

荻原さんがアスリートなのは皆さんご存知と思われますが、

実は北川さん、こんなにスリムでお美しいのに趣味がトライアスロンというスポーツウーマン。

Photo_30

熱心にレッスンを受ける北川さん、の後ろで一緒にやってみる荻原さん

Photo_31

荻原さんはこうやって収録の合間にもコツコツと練習しています。

さすがアスリート!

Photo_32

と、思ったら、スタッフまでやってました。

Photo_33

ここでもっ。

Photo_41

Photo_34

皆さん貪欲に内藤コーチのレッスンを取り込もうとしているんですnotes

 

レッスンはラウンド中のいろいろな場面を想定して行われます。

こんな傾斜や

Photo_36

こんな傾斜ありますよね。

困ります^_^;

Photo_37

でもこれを見れば明日から解決できる!

気がします。

 

荻原さんも北川さんもRMX。

Photo_38

セッティングはHPでご確認を。

 ※荻原次晴さんセッティング

 ※北川弘美さんセッティング

最後にタイトルコールに我々も混ぜていただきました。

「あすゴル!」

Photo_43

 

あすゴル!

ゴルフネットワークで放送中です。

初回放送 毎週日曜 PM10:45~

再放送は番組HPでご確認ください。

「あすゴル!」番組サイト

 

 

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ