文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. トーナメント
  3. カシオワールドオープン!!

2015年11月26日 (木)

カシオワールドオープン!!

国内男子ツアーもいよいよ終盤!
来週の「日本シリーズ・JTカップ」は当年度に賞金ランキング上位者及びトーナメント優勝者計30名と出場選手が限られてる為、ほとんどの選手には今週が事実上の最終戦となります!!

今週「カシオワールドオープン」の開催地は高知県にある「Kochi黒潮カントリークラブ」にて26日から29日まで開催されます(^^)

来週開催の「日本シリーズJTカップ」の出場権を狙ってチームリミックスから藤田プロ・谷口プロが出場します♪

来週開催の「日本シリーズJTカップ」の出場権獲得まであと少しの藤田プロ!

後半戦にかけて調子を上げてきてるだけに「日本シリーズ・JTカップ」への出場を決めて欲しいです!!

練習ラウンド後は雑誌の取材と忙しい1日でした(^^)

2005年・歴代チャンピオンの谷口プロ(^^)

「先週より今週はスイングのイメージが良い!」と言うだけあって、スイングのキレが最高です!!今週期待です♪

ウエイティング1番目で会場入りしていたJチョイプロ…

何か残念そうです…~(・・?))
なんと練習ラウンドでホールインワンを達成(≧∇≦)
練習ラウンドの為、賞金を貰えないので残念そうにしてたんですね^^;

今週は欠場者が出なかった為にJチョイプロの出場は叶いませんでした(-。-;
来週はQTファイナルがあるので、気持ちを切り替えて頑張って下さい^ ^

今週もチームリミックスをよろしくお願いいたします!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ