文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. トーナメント
  3. 大王製紙エリエールレディスオープン開幕!

2015年11月20日 (金)

大王製紙エリエールレディスオープン開幕!

国内女子ツアーもいよいよラストスパート!
出場選手の限られる最終戦を除けば、実質の最終戦となります。

今週は大王製紙エリエールレディスオープン。
会場は、福島県の五浦庭園GC。
同大会、これまでは愛媛と香川の2県にあるエリエールCCで
交互に行われていましたが、震災後はここ福島も含めた3会場の
持ち回りでトーナメントが行われています。

エリエールといえば、もちろんティッシュやおむつですよね。
プロアマ時のスタートホールにはポケットティッシュが大量に用意されていました。
寒さや風で鼻水が出やすくなるこの時期、質感の良いティッシュがたくさん用意されていて
選手にとってはうれしい限りですね♪

これが、最近よく耳にする「紙対応」というものな・・・

さ、さて。
今週のYamaha Swing Ladiesは大江プロ・葭葉プロ・黄プロの3選手が出場です。
まずは、Pontaレディスで3位、伊藤園レディスとこのエリエールレディスで
逆転の最終戦出場を狙っていた葭葉プロ!

あ、うんうん(笑)
そうだよね。そういう気分だよね・・・
伊藤園レディスで、隣接するホールのグリーン上にあったボールの処置で誤りがあり、
残念ながら失格となってしまった葭葉プロ。

極めて稀なシチュエーションだったからね。
仕方な・・・

「いやいや、もっとちゃんとルールを理解するようにします!」

そうだね。
なかなか厳しいけど、この1試合でガツンと頼むよ!!

続いては黄プロ。

注文せず葭葉プロと同じポーズに(笑)
今年は何度かポーズが被ることありましたね♪

「みなさん1年間応援ありがとうございました♪」
「・・・あ!今週勝ったら、また来週会いましょう(笑)」

この試合はコメント取りが難しいですね。
8年連続シードは確定した黄プロ。あとは優勝を!!


最後は、大江プロ!
先週の予選落ちは痛手ですが、今週なんとか上位に入って最終戦出場を!!
・・・ということで「頑張ります!」のポーズ。

契約初年度、クラブ調整が大変だったと思いますが、素晴らしい頑張りを見せてくれました♪
来シーズンこそ、絶対に優勝しようね!!


一縷の望みを残し、最後まで戦うYamaha Swing Ladiesの応援、宜しくお願いします!!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ