文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. トーナメント
  3. 三井住友VISA太平洋マスターズ

2015年11月12日 (木)

三井住友VISA太平洋マスターズ

今週の国内男子ツアー「三井住友VISA太平洋マスターズ」が開幕します(^^)

2012年・2014年に「マスターズ」を制し、世界屈指の飛ばし屋バッバ・ワトソンも出場します!!
その飛距離は見ものですね^ ^

会場は世界遺産・富士山の麓、静岡県の「太平洋クラブ 御殿場コース」で開催されます(^^)

チームリミックスから藤田プロ・谷口プロが出場します!

徐々に調子を上げてきた藤田プロ(^^)

先週のHEIWA・PGMチャンピオンシップでは6位タイと好成績でフィニッシュ♪
最終戦のJTカップは出場枠30名と狭き門ですが、本年度のトーナメント優勝者・賞金ランキング上位者等には出場資格が与えられますので、残り試合諦めずに全力を尽くしてくれるでしょう(^_^♪

練習日にはコーチの大庭さんと入念なスインズチェックをしていました^ ^

現在、本年度の平均パット数1位の谷口プロ(^_^♪

谷口プロに太平洋クラブ御殿場コースのグリーンを聞くと、「ただ乗せるだけじゃダメ。バーディを取るためにはピンポイントに狙わないと難しいラインになる。」と…
トーナメントをただ見るだけじゃなく、プロがグリーン面のどこを狙っているのか見るのも楽しみですね^ ^

谷口プロ、ショット好調です(^_^♪

今週もチームリミックスのご声援よろしくお願いいたします!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ