文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. トーナメント
  3. 2015シーズンSwing Ladies総括!

2015年12月 7日 (月)

2015シーズンSwing Ladies総括!

国内ツアーは男女ともにレギュラーツアーの全日程が終了しました。
年間を通してチームRMX・Yamaha Swing Ladiesへ熱い声援を頂き、ありがとうございました!!

今日は
シーズン終了後すぐは、チョット暇なの・・・おっと。
今シーズン一生懸命戦ってくれたプロに敬意を表し!

スタッフの写真フォルダの整理を兼・・・おっと。
2015Yamaha Swing Ladies総括!と題しまして!

今シーズンの振り返りをしたいと思います♪

開幕戦からドンドン振り返っていきましょう!
まずは・・・

やっぱりこの人からですね♪
今シーズンからYamaha Swing Ladiesの仲間入りをした大江香織プロ!
獲得賞金30,095,828円、賞金ランク31位、トップ10入り4回
「契約初年度なら、良かった方じゃない?」という声もありましたが、本人は・・・

「勝てなかったし、最低でも最終戦(賞金ランク25位以内)は出たかった。
 オフにしっかりと調整をして、来シーズンは絶対勝ちます!」
とコメントしてくれました。


4月はヤマハレディスオープン葛城が開催。

全員集合しましたね♪

【未公開トーク】
園○プロだけ、スタンド(軽量)キャディバッグで会場入りしてヒヤヒヤしました(笑)
(○田プロのお母様、宅配便の手配ありがとうございましたw)


5月には、ステップアップツアーで中村香織プロが優勝♪

この後、夏にも優勝し、今季ステップ2勝!
かおりんが会場にくると、周りまで明るい空気にしてくれるので非常に貴重な存在です。
秋口に急なスランプに陥り、QTは残念な結果でしたが、来季またステップで大暴れして
レギュラーツアーで元気な姿を見せてくれるといいですね♪


そして夏、Yamaha Swing Ladiesはこの話題で盛り上がりました!

初の米ツアー挑戦で大健闘でしたね!
その後、少しヒヤヒヤしましたが、秋口に上位入賞でシード権獲得!
来季はきっと優勝のニュースが届くことでしょう♪


夏頃は、マンデーも多く、推薦出場もあり、多くのYamaha Swing Ladiesメンバーがツアー参戦。

綾田紘子プロはイチからスイングを見直したシーズン。
その中での参戦は、色々と葛藤も多かったと思います。

このピースでYamaha Swing Ladiesのいじられキャラ昇格の植田希実子プロ。
もはやスタッフだけにとどまらず、ギャラリーの方にもいじられるというポテンシャルを見せてくれました。

ただ・・・やはりこの方のいじられ感は別格でした(笑)
抜群の安定感で今シーズンもいじられた園田絵里子プロ!

ゴルフも安定感が出てきたので、来季勝負の年と決めて奮起してほしいですね♪

森岡紋加プロは、今シーズン日本女子プロゴルフ選手権と女子オープンに参戦。
メジャー連戦でトップクラスの空気にも慣れてきたようです♪

抜群の適応能力で、カメラ慣れも御覧のとおり(笑)


というわけで、足早に今シーズンを振り返ってみました♪
振り返ると本当にあっという間のシーズンだったなと思いますね。
1シーズンブログにお付き合いいただき、読者の皆様には御礼申し上げます。

と、同時に、Yamaha Swing Ladiesのメンバーにも感謝したいと思います。
シーズン中、楽しいことばかりではないですし、むしろ日々ストレスと戦っている中で、
ブログのためにカメラを向ければ、いつも快く対応してくれたYamaha Swing Ladiesメンバー。
本当にありがとうございました。1年お疲れ様でした。


女子ツアーは来季も、3月1週目からシーズンが始まる予定です!
短いオフを経て、また元気な姿を見せてくれることでしょう!
来シーズンもブログでYamaha Swing Ladiesの活躍をお届け出来ることを楽しみに、
今シーズンのブログを終わらせて頂きます♪

それでは、また。

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ