文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. トーナメント
  3. 【今シーズンの結果】

2015年12月 9日 (水)

【今シーズンの結果】

今期ツアー最終戦「日本シリーズJTカップ」の翌月曜日に行われた、賞金王・平均ストロークや平均パットなど各部門の1位を表彰するとともに各関係者に選手から直接にお礼を申し上げる場、「ジャパンゴルフツアー表彰式」が終了し今シーズンも幕を閉じました。

今シーズンを振り返って、チームリミックスのメンバーの成績を振り返ってみたいと思います。

まずは藤田プロ。

今シーズンは海外メジャー2試合出場やトーナメント中の取材対応などでハードな1年でした。

今年の成績は、

♪ 賞金ランキング 30位

♪ 平均ストローク 70.83 12位

♪ パーキープ率 8位

♪ パーオン率 8位

なかなか調子が上がらず決し本来の調子ではありませんでしたが、5位タイ2回・6位1回と常に諦めない姿勢でプレーした結果はさすがです!

2005年から連続出場していた日本シリーズJTカップの出場はなりませんでしたが、きっと来年は戻ってくるでしょう^ ^

続いては谷口プロ。

今年はなんと言っても1年間続けたトレーニングの成果でしょう!
カラダのキレと体幹が良くなり飛距離にこだわったシーズンでした(^_^♪

今年の成績は、

♪賞金ランキング 47位

♪ 平均パット 1.7295 1位

♪バーディ率 13位

体のキレや調子は悪くなかったのですが少し噛み合わずに悔しいシーズンになってしまいましたが…さすがパターの名手の谷口プロ♪
平均パット堂々の1位です!
パーオンした時の勝負強さは健在です(≧∇≦)

来年は最終戦「日本シリーズ・JTカップ」でヤマハ契約選手のワンツーフィニッシュを見たいですね!

2015年シリーズのご声援本当にありがとうございました!また来年もチームリミックスをよろしくお願いいたします!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ