文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. センチュリー21レディス開幕!

2016年7月22日 (金)

センチュリー21レディス開幕!

国内女子ツアーブログ、久々更新します♪
今週は静岡県の伊豆大仁CCでセンチュリー21レディスが開催です!

例年「伊豆って避暑地じゃないの??」という声がこだまするこの大会。
今年は「快適♪」→「肌寒い」→「さむっ!」→「風邪引く…」という具合で、防寒を余儀なくされております♪

さて、今週のSwing Ladiesの様子をお届けしましょう!

と、その前に雑談を。
最近、世界中でポケモンGOが非常に話題になってますよね。
携帯のカメラ越しに見ると、現実の世界にモンスターが現れて、仲間にして…なんとかかんとか…

ながらスマホでの事故も多数報告されてるようですので、もしプレイされる方は、十分お気を付け頂ければと思います。

ところで、こんなモンスターを見つけたんですが、仲間になるのでしょうか?

「ポケモンGO風!!!(笑)」

オオエカオリ
特技: 料理
球筋を選択して下さい。
→フェード
ドロー

実は大江プロ、優勝後に一念発起して、球筋をフェードに変更したんです!
7週連続予選落ちを喫するなど、相当な産みの苦しみを味わいました。
が!ようやくツアーで戦えるフェードが完成!

「グリーンで止まってくれるから、ピンをデッドに狙っていけるようになってきた~♪」

というコメントのとおり、かなり攻撃的なゴルフになってきました!
夏以降の活躍にご期待下さい♪

あ、普通の写真撮ってないね。
「あ、じゃあこれあげます♪」

これまた最近話題のアプリですね(笑)
色んなエフェクトが付いたり、2人以上で「顔交換」?が出来ると人気沸騰中です。

…香織ちゃん…女子高生か!(笑)



そして、今週はもう1人!

異国のセリ市で、なにかしらのサインとして通じてしまうんじゃないかと思うこのピース。

植田希実子プロです!!
今週は主催者推薦での出場です♪
「今年は自力での出場が難しいので、こういったチャンスをいただけるのは嬉しいです」

この試合は、過去2回出場していますが、プロテスト前週に出場し、自信を持つことができ、翌週見事にプロテスト合格をした。という思い入れのある試合です。

しっかりチャンスを掴もうね!

応援よろしくお願いします!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ