文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. トーナメント
  3. 『第84回 日本プロゴルフ選手権』の開幕です♪

2016年7月 7日 (木)

『第84回 日本プロゴルフ選手権』の開幕です♪

戦いの舞台は先週に引き続き『北海道!』

本州は梅雨入りで蒸し暑く、雨の日が続いてるようですが…北海道はここ数日曇りでセーターが必要です(⌒-⌒; )
早朝はダウンジャケットを着ている選手もいましたよ(^^;;
例えるなら、イギリス(全英オープン)のような天候ですね!


さて、国内メジャー2戦目に向けて調整中(水曜日)のチームRMXの様子は…

なんと、練習ラウンドで『藤田プロ』と『谷口プロ』が同組に‼︎‼︎

いつもは練習ラウンドの時間が違う両プロですが、水曜日ということもあり(通常水曜日はプロアマ日です)夢のペアリングが実現しました♪

トーナメントのペアリングでも一緒になることがあまりないので、両プロともテンション上がり気味です!

ラウンド中は、谷口プロのアプローチ取材があり多彩な技を披露していました。

※週刊ゴルフダイジェストに掲載されるようです

藤田プロも興味深く谷口プロのアプローチショットを見ていました!

滅多にレッスン取材に出られない谷口プロの技を是非ご覧ください。

なぜか宣伝っぽくなってしまった今週のツアーブログでした…σ(^_^;)

さて、いよいよ今日から始まる『日本プロゴルフ選手権』
谷口プロは日本プロ3勝目、藤田プロは日本プロ初制覇に向けて、ジャックニクラウス設計の『北海道クラシックゴルフクラブ』に挑みます。

肌寒い曇り空を吹き飛ばすような『チームRMX』の熱いご声援を北の大地へお願いします!
会場での観戦は必ず長袖の準備をお忘れなく(^O^)/

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ