文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. RIZAP KBCオーガスタ2016

2016年8月25日 (木)

RIZAP KBCオーガスタ2016

今週は福岡県にある「芥屋ゴルフ倶楽部」にてRIZAP KBCオーガスタが開幕です!

芥屋ゴルフ倶楽部の特徴といえば高麗グリーン!
芝目が影響するグリーンを攻略してチャンピオンに輝くのは誰か!

チームRMXからは藤田プロ・谷口プロが出場します。

まだまだ暑い日が続いていますが夏のトーナメントを制するには夏対策も必須です。

実際にプロはどんな暑さ対策をしてるのか紹介します(^^)

歴代チャンピオンの藤田プロ(^_^♪
普段バイザーを着用していますが、ここ福岡の大会にはキャップを着用しています。

頭部を直射日光から守る!たったこれだけの事でも夏のゴルフを攻略するのに必要な暑さ対策なんです!
外に1日中いるので必須アイテムですね(^^)

あとは日焼け止めクリーム♪

日焼けや皮が剥けたりする事が緩和できるのでコレも外せないですね(^^)

プロゴルファーも日焼け止めをしっかり塗ってラウンドに備えてます(^_^♪


夏場のゴルフやゴルフトーナメントを観戦する際には、水分補給も忘れずに日傘を活用するなとして熱中症には十分にご注意くださいm(_ _)m

今週もご声援よろしくお願い致します!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ