文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. KLPGAツアーHanwha Finance Classic開幕!

2016年9月 2日 (金)

KLPGAツアーHanwha Finance Classic開幕!

タイトルを見て「え?」「は?」と思ったみなさま、アニョハセヨー♪
ワタシ、韓国イルムニダ。という(どういう?)わけで、今週はKLPGAツアーにお邪魔しています!

韓国内で「準メジャートーナメント」との呼び名も高い「Hanwha Finance Classic」が開催されます!
ソウルから車で約2時間、リゾートコースとしても有名な「Golden Bay Resort &Golf」でビッグトーナメントが始まりました!!

超難コースを相手に、優勝賞金約3,000万円を賭けて、国内選手はもとより海外からも世界ランク上位選手が招待され
非常に盛り上がる大会となっています♪

・・・ということは?

そうです!!
現在米ツアー賞金ランク7位!!Yamaha Swing Ladies野村敏京プロが出場です♪

野村プロ、主催のHanwha所属というだけでなく・・・なんと!!
この大会のディフェンディングチャンピオンなんです!!!!!!!

大会前の所属選手&招待選手での集合写真も、当然センターです♪

え?あ、はい。見覚えある顔が見えちゃいましたね?
はい、あとで紹介しますので、みなさんとりあえずコッチ注目してください?(笑)

米ツアーのハードな移動を繰り返し、先週のカナダから火曜夜韓国入りした野村プロ。
水曜日の練習ラウンドは大雨でプレーできず・・・
やむを得ず、コース外の練習場で調整しました。

練習場で自分の隣に米ツアー2勝の選手がいるってどういう心境でしょう(笑)
まさかそんな選手が居るとは思わないから、誰も気付かないですかね・・・

って、この写真をチェックしている間にっ!!!
ハルちゃんが見えなくなるほどの人だかりが・・・(・_・;)
あの・・・みなさん、僕クラブのチェックをしにきて・・・るから・・ちょっと、見え・・・

揉みくちゃにされ、収集がつかなくなったのでサササッと練習終了です。

「思ってたより人に囲まれちゃいましたね(笑)」


疲労困憊の中、ぶっつけ本番で臨むことになりましたが、なんとか奮起してほしいですね♪


そして!!
Yamaha Swing Ladiesからは、もう1人、今大会に招待を頂きました!!

・・・結構貴重な1枚(笑)
そうです。大江香織プロも参戦です♪

あ、そうそう。今大会にはヤマハもスポンサードしているので、至る所にヤマハのロゴが♪

これはKLPGAのプロサポート用サービスカー。若いスタッフが1人で切り盛りしてました。

おっと。話を戻しましょう。
招待選手として重責を担う大江プロ、練習の合間には・・・というか、練習もそこそこに・・・

先ほどのフォトセッションや、雑誌の取材、インタビューと超多忙なスケジュールになりました。
(撮影で私の部屋…占拠されました(笑))
ちなみに現地のメイクさんがバッチリ1時間かけてメイクしてくれましたので、その写真は後日掲載しますね(笑)

野村プロ同様、タイトなスケジュールと荒天に阻まれ、調整は万全ではありませんが
招待選手として責任は果たしたいと話してくれたので、きっと頑張ってくれることでしょう!!

ちなみに、わたくし担当者も野村プロ、大江プロ同様、荒天に阻まれ、写真は十分ではありませんが
ブログの写真が少ないことは「だって、しょうがないじゃん・・・」で押し通そうと思います!!


今週は、日本国内にYamaha Swing Ladiesの姿はありませんが、お隣韓国で奮闘している2名に
熱い声援をお願いいたします!!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ