文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. 【2016 HONMA TOUR WORLD AT TROPHIA GOLF】の開幕です!

2016年10月 6日 (木)

【2016 HONMA TOUR WORLD AT TROPHIA GOLF】の開幕です!

開催コースは昨年と同じ【石岡ゴルフ倶楽部】です。
狭いフェアウェイ、長いラフ、巧みに配置されたウォーターハザード。
来週の日本オープンの前哨戦に相応しいセッティングですねσ^_^;


さて、今週のブログは、藤田プロがサービスカーに来られたのでその様子を♪

ベンチシートに座られて、1番最初にテーブルに置いてあったカタログが気になったようで(≧∇≦)
※予め藤田プロのページを開いていたなんて作戦は無いですよ^^;

先日発売になったばかりの【インプレス】を早速チェック!

先週のブログでご紹介したNewキャディバッグやキャップ類も気になるみたいです!

そして最後はこんなニコパチまで頂いちゃいました(^^)

藤田プロ有難うございます♪( ´▽`)


先週に引き続き、ちゃっかり宣伝ブログになっちゃいましたが、【RMX】と【inpres】良さを細かくご紹介しているカタログになっていますので、是非一度ご覧になってください\(^o^)/


今週もチームRMXへのご声援宜しくお願い致します!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ