文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ開幕!

2016年11月25日 (金)

LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ開幕!

3月から始まった国内女子ツアーもいよいよ最終戦となりました。
最終戦は、4大メジャーLPGAツアーチャンピオンシップです!

「QUEEN OF QUEEN」
女王の中の女王という文字が踊るこの大会。
出場できるのは、今シーズンのツアー優勝者と賞金ランク25位までの
選ばれしプレーヤーなんです。

と、いうことは!
そうです!今年はTポイントレディスで見事優勝を飾った
大江香織プロが出場です!!!

宮崎空港にも香織ちゃんを発見♪

今週は各選手駐車スペースが用意されているというプチVIP仕様♪

いつものようなピリピリしたムードはなく
本当に華やかな雰囲気です♪

「毎年この試合に出るのが目標になるので、宮崎(この試合)でプレー出来るの嬉しいですね」

いつも以上に明るい表情の香織ちゃん。
なんかこのまま踊り出しそうな雰囲気だねぇ。

ホントに踊ってるし(笑)
流行りの「逃げ恥 恋ダンス」だね?
そこそこ完璧に踊れてる(笑)

あとでFacebook用にメッセージもらうから、そこでも踊ってもらいましょう♪
(その結末は…Facebookの動画でご確認ください)

昨日行われた初日、大江プロは強風吹き荒れる中のノーボギーの3アンダー。
2位タイでスタートしました!!

2日目の今日はややスコアを落としたものの7位タイ。

初のメジャータイトルを手に、今シーズンを締めくくることになれば最高ですね♪
みなさん、応援宜しくお願いします!!

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ