文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. カシオワールドオープンの開幕です!

2016年11月24日 (木)

カシオワールドオープンの開幕です!

男子ツアーも残すところあと2戦。

しかも、来週の「日本シリーズ・JTカップ」は今年のトーナメント優勝者と、カシオ終了時点での賞金ランキング上位者で、きっちり30名と出場選手が限られてる為、ほとんどの選手が事実上の最終戦となります。
シード権争いのプレッシャーは…ハンパないです…

そんなピリピリした雰囲気のなか、チームRMXのお二人は…?

最新のボールについてお話しされていましたが、コメントをつけるとしたら何!みたいな写真になってしまいました…(^_^;)

そのあとは、きっちり2ショット写真もいただきましたp(^_^)q

残り2試合に出来るように、チームRMXへのご声援よろしくお願い致します(^人^)

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ