文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. 『パナソニックOP開幕!』

2017年4月20日 (木)

『パナソニックOP開幕!』

ヤマハゴルフファンの皆様!!
女子ツアー開幕から遅れること約1カ月…いよいよ男子ツアーも国内戦が先週より開幕しました\(^o^)/

先週の『東建ホームメイトカップ』では、藤田プロが4位タイ。
チームRMX新加入の今平プロが8位タイ。

そして、最終日に《-8》で大まくりの谷口プロ!

非常に良いスタートを切った『チームRMX』から、ますます目が離せないですね(^.^)


さて、今シーズン初ブログのネタを考えていたところ……ナイスなタイミングで今平プロが取材を受けていました!

『今年の意気込み』や『NEWクラブの感触』などを聞かれていたところ……偶然、練習場に藤田プロが来られ飛び入りで色々お話いただきました。

大先輩の突然の乱入に今平プロもタジタジf^_^;)

ブログネタを考えるスタッフとして『ブログの神』が舞い降りた瞬間でした(^_^)v

期待の若手『今平周吾プロ』が新加入して更に期待度が高まったチームRMX。
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


あっ⁈
今平プロのクラブなどは、またこのブログでたっぷりお伝えしますね♪

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ