文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. 【フジサンケイ クラシック開幕】

2017年8月31日 (木)

【フジサンケイ クラシック開幕】

今週の男子トーナメントは富士山の麓「富士桜カントリークラブ」にて開催されます^ ^

富士桜カントリー倶楽部の標高は1000m以上!

毎年このネタを使ってるな!っ気付く方もいるかもしれませんが…σ(^_^;)

先週の福岡での試合が暑かっただけに、残暑の残るこの時期凄く過ごしやすいという事をお伝えしたかったんです(*^^*)

今週は藤田プロ・谷口プロ・今平プロの出場です^^
今週の練習日の模様です♪

谷口プロは軽めの調整でスイングチェックです。
富士山に向かって豪快なショット‼︎!

続いて今平プロ(^^)

練習ラウンドでコースチェックした後は休む間もなく取材を受けてました。
プロゴルファーのお仕事はゴルフをやるだけではないので1日のスケジュールは忙しそうですね^^;

最後に藤田プロ(^^)

先週のKBCオーガスタでは7位タイと上り調子で今週を迎えます!

今週は藤田プロ・谷口プロが同じ組での予選ラウンドとなるので楽しみです(^^)

今週もご声援よろしくお願いいたしますm(__)m

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ