文字の大きさ
現在地
  1. トップページ
  2. 三井住友VISA太平洋マスターズ‼️

2017年11月 9日 (木)

三井住友VISA太平洋マスターズ‼️

今週の男子トーナメントは静岡県御殿場市にある「太平洋クラブ御殿場コース」にて開幕です\(^o^)/

御殿場と言えばコレですね♪(´ε` )

まだ雪は積もってませんでしたがさすが富士山!絶景です♪(´ε` )

ぜひ会場に足を運んで試合を観戦しながら景色なども楽しんでください♪(´ε` )

今週のチームリミックスからまずは藤田プロ^^

準地元となる静岡県でのトーナメントだけに虎視眈々とVを狙います(^_^)v

富士山に向かって打つショットは絵になりますねぇ〜♪(´ε` )

続きまして谷口プロ!

今週、ショットの感じが良いようで練習場での調整に試合に備えます(^^)

ラストは今平プロ!

練習ラウンド後に取材を受けていた所を隠し撮り(≧∇≦)

撮られた本人は気づいてた様ですが…σ^_^;

今週もご声援よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • BACK
  • NEXT

ページトップへ